HNI_0068

 釣りと素潜りにハマってたおかげで博物館内の水族館が
なかなかの充実っぷりでうれしい。サメやらマグロやら
ナポレオンフィッシュやらで、なかなかのカオスっぷりw
 ようやく南国でダイビングスーツが売っていたので
コイン40枚で交換。村でイセエビが採れるってきいたので、
さっそく潜ってみたのです。
HNI_0060
▲確かに南国とは違う魚介類が採れるさねぇ。

HNI_0061
▲ホタテも採れたよ~。パシャ(撮影音)・・・って、んん?

後ろに何かいる!!

HNI_0062
▲ホタテ入手と同時にフレームインしてきたラコスケ。
どうやらコレが欲しいらしい・・・。

HNI_0063
▲異様な雰囲気にのまれて素直に渡してみる。
お返しとして家具をもらった。舵をもらってもなぁ・・・。

HNI_0067
▲エリア外で泳いでいるラコスケを発見。
こんな感じでうろついているんだね。