121125-220446-1280x720p-000111

 ツィート流し読みでみなさんがいろんな出会いやふれあいを
されていて、すっかり悲しい3連休となった、なかむーです。
みなさんは元気でいらっしゃいますか?(遠い目
最終日は全力で数度寝を繰り返し夕方に起床。
貯めていたTV番組を消化していたら、弟からの打診で・・・

       ____
     /     \
   /::::::::::::::::    \ _
  /::::::::::::::::       || |    え…? フル課金で、たっぽり
  |::::::::::::::::::::::::     ∩! ,ヽ     ぶん回ししたい…? おk…
  \::::::::::::::::       | ー ノ
   | :::::::::::::::    | i j  ̄ ̄ ̄|
   |  :::::::::::::    ゝ__/____i
   |  ::::::::::     /      /
  (__(__   ヽ⌒⌒⌒ヽ
  /  ,_/  ___ノ    /
  `ー'  `ー'       /



121126-004612-1280x720p-000111
▲ニコッ

…現在無料開放中の秘伝書コースに、プレミアム&アシストコース、
さらにNコースをつけてHRPが約10倍に! ただでさえ、たくさん
もらえるたっぽりデュラガウア1戦で87000Pも入ります。
おかげで、先月買ったばっかの3500MSPのカードが、すっからかんに
なっちゃいましたけどね。ここは一緒にがっつり上げときたいよねと、
ヒロやすも誘いましたが、某エヴァの呪縛により、ログイン後即
youtubeモードに逃避。チーン♪

 これだけあればあっというまに数時間でHR999カンストも
夢ではないと思われますが、そこがMHFの恐ろしいところで
5時間ぶん回したところで、だいたいHRとSRは100ぐらいしか
上がりませんでした。カンスト無理ww特にSRwwww
ここまでしても春解放のG級の道は遠いのだなぁと思った次第でございます。
春よ~遠い春よ~♪

121126-020959-1280x720p-032424
▲〆はハードコアグレン剛種。角がよりゴツくなっててかっこいい。
もともと強い奴なのでHCの差はあまり感じられませんでした。

121126-020959-1280x720p-053158
▲頭も尻尾も重点的に攻撃するも部位破壊できず。
グレンはほかのモンスと部位破壊のノリが違うんだよなぁ。