11月も半ばだし本格的に毛布を導入したら、
もう起きれない起きれない。気持ちよすぎて
2度寝3度寝あたりまえ。どうしかしないとね。
仕事先の人が雑誌・BUBUKAを持ってきて
何だと思ったら、天龍マンガが載っていた。

IMG_20121119_192750

 その題名も「酒羅が如く」。しかも原案ではなく、
生き様・天龍と書かれている男気っぷり。
そんな天龍の酒にまつわるエピソードてんこもりだ。
今回はグレートカブキ編。スーパースター列伝の
カブキ伝のアジアのドサ周りで酒に溺れるシーンを
見た後だとより格別ですよ。

IMG_20121116_162447

 飯を食べる暇がなかったのでキヨスクで買った、
フェースブックとツイッターで1位、2位をとった
アイデアおむすび。もう肉とマヨネーズorチーズという
頭の悪い組み合わせなんだけど、おいしかった!
でもおむすびの具的には健康食寄りじゃん。梅干しとか昆布とか。
そういう意味じゃ、おやつよりのおむすびさね。

IMG_20121119_234528
▲ブルートゥースのキーボードに別れを告げて、
ゲーミングキーボードを導入。同時押しとかサポート
してるのはいいけど、左端にマクロボタンとかあって
思ったよりもデカかったw まあ文字が地味に光るし、
そうそう壊れなさそうだからいっか。