HNI_0024
▲モデルハウスでテーブル型筐体をお取り寄せ。
ノートPCやジューススタンドなど散財しまくりw
家のローン払わないといけないのに・・・。

 今日も撮影の仕事からスタート。こちらはさっくり1時間程度で
終了。その間にラジオから宇多田ヒカルのエヴァ破の曲が
流れる。そういやQですが、すっかりな歳月が心を穏やかに
させてます。見れたら見るけどね。元同僚はネタバレを
気にして某掲示板厳戒態勢をしいてたけどw

 それから仕事場に戻って、やいのやいの、タイ風すき焼きを
いただきの、やいのやいので気づいたら始発を超えて6時過ぎ。
ぶつ森はもりもりやってるけど、ブログを更新する時間がとれねぇ。
そのうちいっぺんに上げるつもりだ。土曜か日曜も仕事に
でねーとこなせねぇなぁ。

 帰りの電車で虚ろな目で、すれ違いのモデルハウスの家具を
品定めしてたら、ふと人の気配が・・・。チラと横目でみると、
ランドセル背負った女の子が、横からガン見してるわけですよ。
さすがに近すぎて、振り向けないほどw 距離的には振り向いたら
幽霊のドアップみたいな感じw それほど魅力的なんでしょうな、
ぶつ森は。それにしても気恥ずかしい朝でした。30点。