月昼~火昼まで、仕事先の部内旅行に連れて
いってもらってました。伊香保温泉ってとこですよ。
向かってる途中のバス内では何故かアウトレイジの
DVDが上映されていたり。面白くて最後まで
みちゃったけど。これ観たら2も観たくなるじゃねーか
コノヤロー!

ちょっと前にガサ入れ食らったらしくて、夜はなんだか
栄えてる感じがしなかったですね。バックオーライ!
しょうがないので、海藻ラーメンというお店に入ったら、
「海藻やってないんですよ~^^;」と、ただの
しょうゆラーメンが2次会の〆になったり。

 宴は朝方まで続き、寝床を確保したい組と、
絡む相手が欲しいハンター組とが、まるで
TV番組の逃走中みたいな構図になってて凄い面白かった。
夜中に1階ロビーで作戦会議中に、エレベーターが
突如動きだし1階に向かってきたときのみんなの
慌てふためきようったらw 机の下にひっそり隠れてみたり。
結局、やってきたのじゃ生存者組だったけどね。
ホラー映画の1シーンかよと思ったほどw
デメントとかバイオ6思い出すわーw

 で、ようやく布団にもぐりこんだところで2時間睡眠。
7時起床。朝食バイキングをご飯>パンのヘビーローテで
モリモリ食べて、朝露天風呂にどっぷりつかって、
水風呂で闘魂注入! 冷たい! 心臓バクバクする!!!
さすがに目が覚めたけど、さえていたのはお昼まで。
寝不足で昼からの仕事がつらいのなんの。
1~2時間おきに寝落ちしてたかも。イスで寝るから
体ガッチガッチだしさ。家に帰ったところで、ゲームする
気力もないから布団にはいったら、今度は眠れないでやんの。
どーすんの? こーすんの? ってな感じで、明日起きて
更新するつもりだったブログを書いてる次第でこざいます。

IMG_20121112_161847
▲パーキングエリアで食った
B級グルメシリーズその1・
みそポテト。丸い揚げポテトに
甘辛みそがかかっているもの。
まぁまぁおいしかった。

IMG_20121112_163942
▲なにがGJ!なのかわからない、
グッジョブ・バーガー。ボリュームも
普通だったしなー。うーん。

IMG_20121113_113608
▲ほうじ茶ソフトクリーム。
黒ゴマソフトクリームみたいな、
ちょっと甘味の少ないビターな
感じのソフトでした。大人向きさね。

IMG_20121114_003405
▲日本3大うどんの1つらしい、
うどんセットを土産にしつつ、
ご当地サイダーも購入。
何が幻なのか気になって
しょうがない、
幻の芋サイダー・伊三郎と
わさびジンジャエール。
わさびジンジャの方は、トイレの
芳香剤を炭酸水で割った感じで
苦手でした。仕事仲間には
まぁまぁ好評でしたけど。