121111-000058-1280x720p-080512

 フォルツァホライゾンをプレイしたのですが、かなりのドラマ仕立てで
ワイルドスピード的な映画を見ているような展開にびっくり。
今までの作品は寡黙にレースを進めていくものだったので、
ここまでの演出面の強化を図るとは。テストドライブのいいところを
うまく取り込んだなと思います。とりこんだといえば、同じホライゾンを
プレイしたフレのゴーストと勝負できます。ちょっと乱入風なので
燃えます、これはトライアルズっぽいっすなw ゴーストは
レースゲームによくあるものだけどね。
 次のレース会場まで、ナビの案内を聞きながら運転していくのですが、
その間は緊張の糸が途切れて、ついつい居眠りしがち・・・。
やっぱ俺は運転しちゃいけない人間だ(衝突しながら

121111-000058-1280x720p-565402

 ひととおりチュートリアルを終えて、フォルツァのお楽しみである
ペイントショップへ。オンライン上に上げている人のデザインを
買ったりできるのですよ。とはいえ、まだお金が少ないので
無料のやつしか買えないのですが、試着的なことができるので
よさげなのをカカッと紹介しますですよ。

121111-000058-1280x720p-372307

121111-000058-1280x720p-385256

121111-000058-1280x720p-391956

121111-000058-1280x720p-442821

121111-000058-1280x720p-450120

121111-000058-1280x720p-452815

121111-000058-1280x720p-461611

121111-000058-1280x720p-464906

121111-000058-1280x720p-474301

121111-000058-1280x720p-480402

121111-000058-1280x720p-484555

121111-000058-1280x720p-501244

121111-000058-1280x720p-512137

121111-000058-1280x720p-515432

121111-000058-1280x720p-535719

121111-000058-1280x720p-363511

121111-000058-1280x720p-360516

121111-000058-1280x720p-353517