HNI_0040

 やっべー! 久しぶりのぶつ森だけど、やっべーよ!!
気づいたらね、早起きしてたはずなのに遅刻寸前。
ヘイロー4買いに行き損ねるほど。家から飛び出せ!
打ち合わせの森ですよ。

 今回のぶつ森はカメラ機能があって、あらいいですね~。
SSが撮れるってことはSDカードにデータがあるってことですよ。
3DSからSDカード抜いてPCに画像を保存するだけ。 
軽い割には画質も問題ないし、あらいいですね~。
3DSソフトはこーゆー機能が一般的になってほしいな。
一番の理想は、SDカードを抜かずにWi-Fiあたりで
ペロペロっと転送できればいいのだけれど。

 それでは、おらが村の住人達を紹介します。

        ____
      /    \
    |\/  ノ' ヾ  \/| <まぁまぁ、とび森やってっから…
   |/ ≪①>  <①≫ \|          ⊂ニニ⊃
   |     (__人__)     |            ____ノ L
    \、  ` ^^^^ ´  ,/           /\ /  ⌒ <1時間早起き
.   / ヾ  `ー‐" " ⌒ヽ        /(○) (○) \ したんだから
   /       ヾ ,"      \     /   (__人__)    \ ヘイロー4
   |   r         r\,"⌒ヽ   |      |::::::|      |  買いにいけよ
   :::::: ::;;::  ,,, ;;::: ,,::  ;;;;::::''   \     l;;;;;;l     /l!| !
    ::::;; ::::::: ;; :::: ::::::::;;;::  ::::::;; γ⌒⌒/    `ー'      \⌒⌒ヽ
     ::::::::;;::::::;; :::::::;;;:::::     (_ノノ/          ヽ !l ヽしし_)
       :::::::::::;;:: ::::::::       (   丶- 、       しE |
          ::::::;;;::::::::;;;;       `ー、_ノ       ∑ l、E ノ (
           :::::: :::::::          ::::::;; ::::::: ::::: :::::;;   ⌒
             :::::::::         :::::;;; ::::::::::::::: :::;
               ::;;::./ ̄ ̄ ̄\:::;;;;::::::::;;;;;;;:::''
               / ─    ─ \
              /  <○>  <○>  \<モウ1ジカン・・・
              |    (__人__)    |  モウ1ジカン・・・
              \     `⌒´    /
              /              \
HNI_0025
▲ハリネズミ姉妹は健在だったのね。さっそくブレザーを購入。
警官コスもあったけど、仕事帰りに職質受けて以来ノーサンキュ。

HNI_0026
▲ハリネズミ姉妹の隣にはケイトのアクセサリー店が。
便利になってますな。プロレスの仮面っぽいのを購入。

HNI_0027
▲アルマジロのあるみちゃん。気さくな感じで好感触。

HNI_0030
▲カモ(?)のまりもちゃん。楽器だらけの家さね。

HNI_0031
▲今回、個人的に注目してたアルパカのリサちゃん。
アルパカかわいいのー。かわいいのー(デレデレ

HNI_0034
▲脳筋ゴリラ、ダンベルさん。許せ!…おれはアルパカの
サラちゃんのためなら、おだてて店の商品を買わせるぜ?

HNI_0032
▲♂のアルパカが寝てるから、ハリネズミ姉妹よろしく
兄妹かと思っていたら、まさかのダーリン発言!
お、、おまっ、若い男女が一つ屋根の下で淫乱ピン(ry
…そして早くも失恋(察し

HNI_0035
▲そんな俺の心の傷をいやしてくれるのは、しずちゃんこと
しずえちゃん。どっかで見たことあるような、うさくんチックな
笑顔にやられてしまった。って、本人も描いてるし!!!

HNI_0036
▲役場を出るときに、微笑むしずちゃんをみたときの
俺の表情はこちら↓
  
                  ______
             /             \
            /  ´ ̄`    ´ ̄` \
           /   ,. ― 、     ,. ― 、   \
         /    ( ● )   ( ● )   丶
          |      ´"''"     "''"´      |
        _|   /// {     人     } ///  |
      /´: : :\     ゝ-ィ´  `"j- '′   /
       |: : r: :  丶.       |.r-‐''"     /
       |: : |: : : : ,/ `゙'' ―U ――  '' "´ ヽ
       |: : |: : /         r―――──―─―─――――‐
       |: : : :/          |  r―――――――――――――
      ヽ_ /   ―-、      ||レ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        レ′ ,. -=┴-、    |||
      {   /      ト、_|||              ,.-―-、
このたった一つの小さなしぐさの追加だけでも、
買ってよかったと思うよ。

HNI_0037
▲岩をスコップでつついて虫を探していたら、岩が割れた!
しかも中からアメジストが出てきた。天狗の仕業じゃ!

HNI_0038
▲ぶっちゃけ夜型なので、釣りしかすることがない・・・。

HNI_0039
▲いくら釣っても買い取ってくれる店が開いていないので、
キャッチ&リリース。ぜってー5000ベルは余裕で損してる。
ドン判河豚ドブ。

HNI_0040
▲住人にいろいろもらった家具や、くじ引きクッキーで
当たったバランスWiiボードをテントに置いておわり。
家のローンを組みたくても、たぬきちの不動産屋
開いてねーからな。どうなる、おれの夜勤ライフ。

…というわけで、暇さえあれば駅を解放して放置プレイして
おくので気軽に遊びにきてね! ちなみに村名は

ぜんめつ村です!(不吉&訳あり物件)


~追記~
…でね、どうぶつたちの声が聴きたいからボリューム上げても、
そこまで大きくならない。ネットで調べてやっぱりなと確信。
3DSLL、図体はデカいくせに音量が小さいよ!
スピーカーが悪いのか、わざとボリュームさげてるのか
しらないけど、小さい3DSぐらいの音量にしてほしいなぁ。
家でぐらい、大音量でやりたいですよ。