___
       / ⌒  ⌒\   さぁーて、バイオも
      / (⌒)  (⌒)\<ひと段落ついたし、
    /   ///(__人__)///\ ボダラン2でもはじめるかー!
     |   u.   `Y⌒y'´    |
      \       ゙ー ′  ,/
     /       __|___
    |   l..   /l 目ガ   `l
    ヽ  丶-.,/  |__ 目ガァァ_|
    /`ー、_ノ / ̄ ̄ ̄ ̄/

IMG_20121031_205342
▲コピーライトびっちりの片ページ。

IMG_20121031_205353
▲めくるめくメモ帳。

         ____
       /      \
     /  _ノ  ヽ、_  \ プレイ前にキャラ性能も
    /  (●)  (●)   \  チェックできないなんて
    |     (__人__)    |    どうすりゃいいのさ
    \     ` ⌒´     /
   /´           `\
  /  /          l  l   .
__l  l_.[] _____/_/__
  \, ´-'ヽ
    ヾ_ノ
     |
     |
     |__   コロ・・・・
    _____\    コロ・・・・
   ()__)」

…説明書を読みながら、「さーて、どのキャラではじめようかな~」
というのができない、初見殺しな説明書となっております。
ゲーム内のチュートリアルでわかるけど、ちょっとねぇ。
ちなみに前回と同じ、タレットを使える軍人さんにしました。

~今日の回覧板~
【動画有】 水木一郎が音痴すぎる
アニソングランプリ優勝者と優勝させた審査員に苦言

…なにもそこまで、と思ったけど動画見て納得しすぎた。

【世界よ、これがソーシャルゲームだ】モバマス廃人
 「15万はワンコイン」 「もうこのまま破産して自害でも
いいやって思ってる自分が居る気がする」

…こーゆー人はギャンブルでもいるしなぁ。

中国人「日本料理はなぜこんなにも不味いのか?」
…中華料理ばっか食ってたら舌も濃くなるでしょうよ。

九州新幹線がヤバイ 開業2年目なのに利用客減少が止まらない
…たしかにちょくちょく止まるから特急感覚なんだよね。
早いのは助かるんだけど。

【閲覧注意】 ブス女の画像ください!!!!
…歯の重要さがしみじみわかった。

【動画】ディズニーへ仲間入りした
ダースベイダーがエンジョイしまくりな件

…こういうことだったのか!w

【閲覧注意】人形にまつわる怖い話
…リボルテック怪談とか出てくるのかな?w