121030-072110-720x480p-002431

 ここ数日は、盾スキル入手のためにどーでもいい職業の
レベル上げをしております。稼ぎは全部盾スキルに投資。
前衛派なのに後衛をやらされるという、くやしいビクンビクンな状況。
耐えがたきを耐え、復讐の刃を研ぎ澄ませておるところです
(寝落ち寸前で白目になりながら)。

土曜日に旅芸人をレベル23から25に、
日曜日に僧侶をレベル1から20に。
(なぜかこの日はいきつけのオルフェアにエラーで
入れなくて、ガートランドでキメラ狩り。効率悪すぎた…)
月曜日に僧侶をレベル20から22に。
…レベル上げは20から一気に上げれなくて辛くなりますね。
そして僧侶を始めた時に限ってメタルスライムが5回ぐらい
出現して、逃げられるっていう・・・。
 現在盾スキルは60くらい。ほかに盾スキルのあるらしい
魔法使いやパラディンで20ずつ回収する手もありますが、
とりあえず僧侶もサポショブ的な発想で25まで上げようかな。

この調子でいけば週末には、じごくのもんばんボコりに行けそうだね!