IMG_20121015_163258
▲ケシカスくんで、しれっと顔面センターネタ仕込んであってワロタw

 今日は11時に早起きして、夜中の11時までずーっと商品の撮影仕事。
カメラマンが音を上げるくらい長かったw 最後に韓国料理をごちそうに
なったから、おk! メシ中は、いかに痛風がヤバイかの話で盛り上がる。
痛風の原因はプリン体で、肉のフィレやマグロ、ウニなどなどおいしい
ものが数値が高く、ぜいたく病ともいわれているらしい。じゃあ
質素がいいのかというと、納豆もやばいらしい。なんというこっちゃあ!

 その後、終電間際で仕事場に戻ってきて、そこからちょっとだけ作業。
後輩らとバイオ6の話で盛り上がる。みんな、バイオ6は格闘ゲーと
いう話でまとまりつつあるw 今日の締切分があると思ったら、
結果的に明日になってて、ぶっちゃけ直帰できたような気がする…。
とりあえず机のまわりのプリントを整理して、すっきりさせる。
あー、領収書の清算もしねーとな。

~今日の回覧板~
【画像】 ロッテリアのタワーチーズバーガーの見本と実物が違いすぎる件
…バイオハザードならぬバーガーハザードや。

スクエニ 『スリーピングドッグス』
初のキャンペーンDLCに“キョンシー”が登場www

…キョンシー! バイオも中国編でキョンシーBOW出せばよかったのにw

「やっべ私ガチでキレてるかも…」 情報番組で乙女ゲーム特集
「軽くヲタ否定してましたね」とネットで非難殺到

…801板の猛者たちは動じてないと思いたい。

【前田敦子】フジ「ペケポン」でバカにされすぎクソワロタwwwwwwwww
…なんでもアリになってきたな。

ニコニコ動画の踊ってみたが意外にエロい件wwwww : あじゃじゃしたー
…シークないから全部見てないけど、MSはこの子たちに
キネクト躍らせれば、いいCMになりそうな気がするお。

『猫舌』というやつは本当に存在するの?
…のめないわけじゃないけど熱すぎると舌がやられて、
味覚がなくなるんだよな。