IMG_20120926_021609

 昨日、コンビニにいったらマリオカート7の
フィギュアがコーヒーのおまけについていた。
コーヒー2缶で200円ちょいだから、フィギュアも
ついていてお得ではないかと思った次第。

 というか俺はだたヨッシーが好きなだけだったりする。
マリオカートもガチならクッパやドンキーなんだろうけど、
俺は迷うことなくヨッシー一択。なぜか好き。でっていう。

 で、なんでマリカーなのか考えたら、このコーヒーは
ドライバー用、眠気覚まし用らしいので、これを飲んで
ドラクエをだな・・・あれ?w

 仕事のほうはどうにもこうにもな状態。連日朝帰りだけど、
それ以上のキャパを抱えてしまっている状態。
わんこそばに例えるなら、食べてる最中に麺を投げ込まれ、
つゆまでドバドバかけられて体中わんこそばまみれな状態。
あー、カレーうどん食いてぇなぁ~~。