久しぶりに早朝出社でGO。通勤ラッシュだけは避けたい。

~今日の回覧板~
ドコモ部長 「なんとか5(笑)とかいうのが話題だがLGの新機種の方が良い」
…相当カッコ悪い。こんなこという暇あったら、
日本製の高性能のスマホ作って。

『ドラクエ10』 ドワーフの不人気っぷりがヤバすぎ!
もはや忘れ去られたレベルか?

…デヤンス用。

プロレスラー武藤敬司、
出演映画でセリフがすべてカットされる!
…光る女とはなんだったのか。

【ネギマガ】初音ミクモデルの『ウォークマンS』
シリアル3939番が出品され高額で落札される!
…その発送はなかったわ。縁起物価格っすなぁ。
欠番とかメーカー保存でよかったのに。

【画像】 PS3のスマブラパクリゲーの
登場メンツに華がなさすぎると話題に

…サルゲッチュすら切っちゃうからなぁ。

今日のサザエさんがエ口すぎるwwwww
…ちょっとワロタ。

ダウンタウン浜田雅功、「NMBがキングオブコントとかふざけんな!」
…社長がブリーフ1枚で猫撫でてた人とは。グズグズやな。

有名人ゲイリスト一覧wwwwwwwwwwwww
…小島さん・・・。

初めてのモンハンの思い出
…ピンチの時に薬草かじった絶望感。

日本の高専生が作ったLEGOの限界を
遥かに超えた装置が凄過ぎて海外でも話題に

…装置もすごいけど、これを置ける居間もすごい。

【閲覧注意】こんな時間?こんな場所?になぜいるの?!
…深夜エンカウントはやっぱり怖い。