_____

 仕事中、よく海外のゲームミュージックラジオを
聞いているのですが、時折日本語のGMも流れて
くるのですよ。そこで、水木一郎のバイオニックコマンドーも
知ったのですが、「かーもねっ?」が印象に残る、
リズム天国ゴールドの曲がありまして、youtubeでいろいろ
漁っていたら、みんなのリズム天国の「レスラー会見」が
非常にツボりまして、ソフトごと欲しいなと思いました。
何度も聞いてるうちにレスラーよりも、レポーターの
女の子が気に入っちゃって、「テッテケテケですか?
へーすごいですね!」だけで、ご飯三杯いけるようになりました。
あ、今日の晩飯はやよい軒で、定食+ご飯お替り3杯でしたけどね。
やよい軒でおかわりしないなんて、暴動を起こさない中国人のデモと
同じレベル。…おっと脱線しちゃいましたね。

 意外とねー、この会見はレスラーではなくレポーターが試合を
動かしてんじゃないかと思えてきたのですよ。なんだかんだで
スポーツ紙の一面を飾るときには、しっかり笑顔だし。
俺も「エエッ」「ヘァーッ!」だけで会話が成立できる女の子が欲しいよ!


▲こんな面白いゲームが埋もれていたとは!?


▲いろんなパロディも存在します。凄い漢だ!


▲「かーもね!」はこの女の子が歌ってた。うめーなw