[シネマトゥデイ映画ニュースより引用]
 ゲームの悪役を主人公にした
ディズニー新作アニメーション『シュガー・ラッシュ』の
日本版予告編が公開された。ゲームらしいポップな世界観と、
日本発祥の有名ゲームの悪役たちがメーカーの垣根を越えて
奇跡の共演を果たしている点が見どころだ。

 今回公開された予告編には、ラルフと同様に悩みを抱えた
人気ゲームの悪役たちが輪になって座り、 胸中を打ち明ける
というグループ・セラピーのようなシーンも。そのメンバーが
とっても豪華で、 「スーパーマリオブラザーズ」シリーズのクッパ、
「ストリートファイター」シリーズのザンギエフとベガ、
「ソニック」シリーズのドクター・エッグマンなど、
日本でもおなじみの有名ゲームの悪役たちとなっている。

…ザンギが悪役じゃねぇだろ!? 最近のストシリーズでは
子供たちのヒーローなのに。ボリショイカリビエーナ!!!
あとシュマゴラスっぽいのもいたけど、王冠かぶっているので
別のキャラかもしれませんね。それにしてもよくクッパの
OKがでたなぁと個人的には思います。

mp4_000045003
▲妙にイケメンボイスのザンギエフ。コラボでこの声をDLC配信希望w
プロレスでも悪役(ヒール)じゃなかったような…。

mp4_000041166
▲ベガとエッグマンが隣同士。でも海外版だとバイソン将軍なのかね?