いろいろブッキングしてたけど、いろいろすっぽかされ
結局下策の中の下策を選択せざるを得ないはめに。ぐぬぅ。
9月に東南の風を吹かすことはできませんでしたよ。
孔明さぁ~ん!(お互いの掌に”白目”と書きながら)

 とはいっても一手二手先を読むのもお手の物。
呉下の阿…ならぬ中蒙(なかもー)ちゃんとは俺のこと。
ただで転ぶかと、さっそくネットで飛行機のチケットを
とりました。昨日調べてわかったのですが、ANAの
特割は東京>大分間は前日予約でも特割有効と
いう大甘裁定なのだ。席も自由に選べたぞ! ガハハ!
というわけで、夏休みの予定。ブログはお休みします。
たまれ元気玉チャージ!!
…一番の問題点は規制の準備をしているけど、
眠たくてしょうがないことだ。寝ると始発を逃すので
かなりキビしい。でも眠い。ぐぬぬぬ。

5日:実家の大分へ いけたら墓参り
6日:家で盛大に引きこもる
7日:ヒロやすの休日にあわせる感じで久留米へ
8日:ヒロやすと特番撮る(ぶっちゃけ気分しだい
9日:東京へ戻って、仕事先の人の結婚式2次会へ。
10日:

            /⌒ヽ
            (ヽ´ω`) ハァ.......
            /  _ノ⌒⌒⌒`~、_
       ε( ̄⊂人 //⌒ キ  ノ #ヽ)
       ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃

  た の し い に ち よ う び
     _______

      ┼ヽ  -|r‐、. レ |
..      d⌒) ./| _ノ  __ノ