IMG_20120904_025914

 ポケモンの攻略本を買いに行ったはずが、何故かプロレスの本を
2冊買っていた。KAMINOGEって本は、週プロでは読めないような
新日ネタが充実していてなかなかに読みごたえがありました。
旧紙プロみたいで懐かしいなw

 泣けるプロレスは往年の名レスラーからKENTAまであったので、
インタビューとか隠れエピソードなら珍しいなと思ったら、半分くらいは
知ってるエピソード集でした。胸はほっこりしたけど、本って高いよね。
プロレス好きだけど、う~んって感じでした。

 本の上にあるのはデジカメ用に使ってたSDカードですが、先々週に
いろいろ撮ってたらデジカメごとフリーズ。電源切れるまで放置してたら
見事にデータ破壊されてました。いろんな復旧ソフトでデータを
のぞいてみてたのも不味かったみたいで、もうフォーマットすらできません。
すっげー性能よさそうだったのになぁ。東芝のは白いやつしかダメなのか?

IMG_20120831_213738
▲後輩が見つけてきたVジャンのふろくで元気玉2個ゲット。
先日のじゅもんで3個もらったので、合計5入手したけど土日につかったw

IMG_20120903_174921
▲まさかの鹿児島ユーザーとすれ違い。残すところ8県に。