そろそろドラクエしよっかなーって時にちょうど
ヒロやすが帰ってきたようなので、スカイプで
夏休みのご相談。来週いけたらいくってことで以上。
不確定要素がそこそこあるんで、大々的な旅行は
厳しすなぁ。ぶらり旅も考えたけど、そもそもマスク
かぶるとコンタクト必須になるし、準備期間たりなかったり。
こうビチッとスケジュールつめられないのが厳しいよね。
現在も別途、交渉中のことがあったり。

 マックの新メニュー、オージーデリーそんなに美味くねぇなぁ、
やっぱオージーに当たりねぇよなぁとモサモサ食べながら
TV見てました。よゐこvsモデル組の無人島サバイバル
0円生活対決なんだけども、モデル組は晩飯のときに、
キンキンに冷えたビールを飲み始めやがった!
0円だけど持ち込みOKとかいっても、野宿してるのに
どこでビール冷やしてたんだよ。コップも。
いくらなんでも、この時代にこんなの放送しちゃいけないよね。

 よゐこ組はおもしろかったけど、海中でのウツボ戦で
明らかに濱口とウツボを別取りで交互につないで
編集してた。どっちもアップでごまかして濱口とウツボが
同時にカメラに収まってる格闘シーンなかったもん。

 こりゃひでぇと思ってたら、最後の審議で一般視聴者の
投票がほぼモデル組にいったので、もう絶句。
無人島でキャンプも作らずに、砂浜にごろ寝して
過ごして晩飯にビール飲んで大勝利だもん。
こんだけツッコミどころ満載なら、藤岡弘探検隊のほうが
ぜんぜんマシだよ。

~今日の回覧板~
『ライトニングリターンズ FF13』 2013年発売決定
…最終的にはライジングまででそうだな。

生誕25周年記念「ファイナルファンタジー展」に遊びに行ってきた
…ギデアスの名水ワロタw あと堂々とファミ通のロゴ入り画像を
惜しげもなく転載しているのも。

最高速は時速250キロ!中国製究極のスーパーカー(窓ガラスはありません)
…この中国百姓自作シリーズは好き。

ジョジョスマホ買ったったwwwwwww
…ちょっとでかそうだけど、よくできてるなーw

転売厨、「初音ミク -Project DIVA- f」を買い占める
…すげぇなぁ。

最終便は出ましたよ
…あらいい話ですね~。

水道水飲むやつwwwwwwwwwwwwwwwwww
…最近冷やして飲むようになりました。

はだしのゲンのコラ画像面白すギギギwwwww
…突撃ラブハートの後の落胆がいいw

2ちゃんねるでもあまり知られてない2ちゃんねるの裏事実語ってけ
…野菜レイパーのその後は初めて知った。