20120830image

 昨夜はがっつりドラクエやって、たっぷり寝た。たまにはいいよね。
元気になったせいか、腹が減ってしょうがなかったけど、丁度そこで
寿司に連れていってもらえた! 晩飯シースー!! 
一生ついていきます(靴ペロペロ

~今日の回覧板~
韓国で学ぶ世界史がすごい! 「世界四大文明」に“コリアン文明”を勝手に追加
…よく日本制圧されてるなーw

Xbox360、持ち運びできるモニターつきゲーミングケースが
11月16日に発売!Halo仕様でかっけええ!

…正直欲しいんだがw

元ヤンキー&元ギャルは…テレビをよく見て、携帯でのネット接続多く、
お金はすぐ使い、使い道は酒・パチンコ、20代で子作り

…不景気吹っ飛ばせそうなんだけどw

24時間テレビで超有名人となったプロレスラー佐々木健介
だけど本業はトホホの現実

…最近長州出てないし、ノリノリの新日ありえるかも!?

速報!九州某県が県ぐるみで動物虐待の疑い!
…やっぱ絵になるなぁw 特に3枚目。

ゲーム史上最大の黒歴史ってなに?
…ストクロもかなりのものだと思う。クロだけに。

笑える系のgif貼ってく
…外人のリアクション面白いなぁ。