IMG_20120808_020005
▲知人からドラクエ10的なお便り日記が。
あらいいですねー。店長も買わないと~。

 アマゾンで数点商品を買って、今日届く予定だったのですが、
ちょうど家を出たあたりで不在通知が来ててガックシ。
1つはヤマトで昼に来たのですが、残りの2つは佐川でアウト。
しかも個別に送ってきやがって、通知は2回。
いやいやまとめて3点送れよ、アマゾンよ。
そしてスマホ用の充電スタンドを買ったのですが、
全然ハマらなくて「騙された!」と一人プンプンしてたのですが、
よくよく見たら、カバーをつけてる厚みが原因だと判明。
外すと、すんなり入るのですが今度は強度が心配。
利便性を取るか安全性をとるか、悩みどころです。

 今日は結局タクシー帰りで、弟とMHFで最後の
ルコ珠を終わらせて、次のアンノウン戦に備える。
どうせ4時からメンテあろうと思っていたドラクエ10が
普通に稼働してたので、日記書きながらレベル上げ。
ながらプレイできるMMOってそうそうないで。
でもこのヌルさが心地いいw

~今日の回覧板~
矢沢永吉(62) 「俺はAKBとは違う。
CD100枚買ったらアソコ握らせてやる」

…これで行列作ってるところを見てみたいw

Wii 『ドラクエ10』 サーバーを以前の倍の
40個まで臨時増設!負荷対策か!!??

…確かに快適になったけど、夏休みだけのような。

【ロンドン五輪】なでしこ1000万、水泳3000万、
柔道は…メダル報奨金の格差がひどい

…意外と差があるけど、CMもいれると・・・?

ポケモン廃人が使う謎の専門用語がカオスすぎる件について
…専門用語なんだから、茶化す必要ないと思うけど。

ブリーチ 久保先生ドラクエ10をプレイ!
 オンラインモード緊張するわー。無理だわー。
誰とも関わりたくないわー。

…なんだかミワサチックw

【画像あり】お金、余りすぎワロタwww
「モバマス」 秋葉原をジャック

…本家はどうしてこうなった。

【画像あり】今月のテニスの王子様
クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwww

…プロレスもびっくりの展開さね。