IMG_20120803_172927


 金曜日は暑かったですね。のどが渇いてしょうがないので
仕事先にある自販機でジュースを買いました。
上の写真のシュウェップスがそうなのでしが、
これが自販機に入ってるのが珍しくてついつい。

 で気持ちよくグビッと飲み始めると、後味の酷さに
オエッ!ってなってしまいました。これってオレンジーナに
対抗して作られたんじゃないの?って思ったのが間違い?
味は、例えるならトイレのレモンの芳香剤とソーダで
割った感じで、後味がきっつい。こんなの作るんじゃねぇ!

 その場にいた人が「いやぁイギリスは飯もクソまずい
っすからね。フィッシュチップスくらいしか食べれないっすよ」と
いってるぐらいイギリスは酷いところなのか。俺の中で
コカコーラ社株が急降下したね。

IMG_20120804_001122

 晩飯に、なんだか無性にカツカレーが食べたくなったので
ココ壱にいってしまいました。そこで見つけたのが
永田さんのコラボカレー。なんだかおいしそう。
でも永田さんの白目を再現するように、
白身だけの卵のっければいいのにと思いましたでゼァ。