cdceadc8


 今日は銭湯が空いていて、風呂>水風呂を
2往復してやったぜ! ヒャッハー!
で、家に帰ってかき氷を食べて横になってたら
寝落ちしちゃって、頭痛なう。

~今日の回覧板~
「細かいことで騒いでいるのはせいぜい2、3000人の
少数派ですよ」 楽天・三木谷社長、Kobo騒動を語る

…win対応で、知らなかったはないんじゃないの?

3DS専用拡張スライドパッドが 「3DS LL」
でも認識する事が判明!(力技)

…やっぱモンハン4でるころには、
新スライドパッドでるのかなー?

五輪開会式で、謎の女性がインド選手団と一緒に行進
…観客の歓声に時折手を振って笑顔で応える

…通訳ガイドかと思えるほど堂々としてるw

FF13って酷評されてる程悪い出来じゃ無いよな
…戦闘とBGMはよかったけど、主人公一行が
なにがしたいんだタココラ!だった。

人生に大切なことはRPGでだいたい学べる
…ヤバそげなイベント前におもむろにセーブポイント
あればいんだけどなぁw

【閲覧注意】過去に2ちゃんねるの中で起きた
怖い話を紹介していきます

…夏向け。時間かかりそうなので、とりおき。

● 【画像】ブンシャカおじさん(上地雄輔)さん、
遅刻したダンサーに「死」「殺」

…いろいろアウト。

● 【グロ注意】ローキック自爆&骨折集
…折れた足で立とうとするところで、
金玉がキュンとなります。ムエタイには
ローキックしにきた相手の足を折る
ガード方法があるそうな。