IMG_20120727_220531

  今日はいつの間にかドイツ人とすれ違ってたぜ。
でもドイツ、こんなに分かれてたら埋めるの
不可能だろ!w やっぱ都内の電車は
いろんな人が乗っているね。


 カルドようやくストーリーモードクリアしました。
オールドウィロウの地を1800にして反射つけて、
近場をぐるぐるまわって邪心とバルベリトの
土地を引っぺがしてやりました。魔力1万の
ところを2万でクリア。これはひどいw
一回だけバルベリトにウィローを1マス
ずらされたときは焦ったけど。
防御型だから、領地移動できないし。
ミノタウロスで交換回収できなかったら
逆転負けしてたかもな。

 クリア後にハンデ1で最初のマップでゼネスと
対決。あまりにも相手のサイコロの引きが良すぎて、
あっという間に3連敗。6マス先の俺の高額土地に
マジックボルトを放ってサイコロ6出すってどうなのよ?
アシストもそうだけど、内部的にサイコロの出目は
わかってるのかな? カード置けないエリアに
限って1が3連発で出たりともうね。
防衛もままならないので、属性無効とかちょっと
キツメのブックじゃないと歯が立たないっぽい。
デコイもいいけど、スペルカードで壊してくるしなぁ。

 あきらめてザコルのハンデ戦をやってみたら、
ウィロウ先生であっさり勝利。やっぱゼネスが
やべぇのかな。

IMG_20120728_015754
▲よくもらうロイホの割引券。今まで50円しか
出なかったんだけど、今回は100円>300円
>500円とアタリ連発。ひょっとして、行きつけの
店はスクラッチをシャッフルしてないんじゃ…!?