xIMG_20120407_214519

 仕事場の机を、いつかブログに上げよう上げようと
思ってたら完全に時期が過ぎちゃいましたよ?
デュアルモニターだからビチッとモチベーションを
あげるべくね、黒と白ですよ! 君ならどっち?
この机の上にはガンプラがズラーとならんでて、
とても仕事場とは思えない! でも現在、右下の
プリントが倍以上山積みになってて、上を
見上げる余裕すらないんですねー。
目を閉じて何も見えず~(鼻テープ+白目

 今日は、3DSでクレカ使って2000ポイント衝動買い
したんですよ。ポケモン図鑑ProとARサーチャー購入。
余ったポイントでシアトリズムのFF11のジタ、
グスタ、サルタの追加曲を購入して、とりあえず
1曲楽しもうかと始めたとたんに、「例の仕事の
件ですが・・・」と楽しめないんですねー。悲しいね。
携帯ゲーム買ってても鞄の肥やしなんですよ。ヨヨヨ・・・。

 そんな中、ポケモンB2W2でシズイ戦やってたんですよ。
何度かやってるので、適当に草タイプをぶつけてたら、
ホエルオーが「とびはねる」使いやがったんですよ!
クジラが飛んだ~!!!?…でもタイプ一致じゃねぇし、
ギガドレインで回収すりゃいいだろとボタン連打してたら、
落ちてきたホエルオーがビリジオンを1発でつぶしやがった!
草とはいえ伝説のポケモンなのに…。奥が深いなぁ。

・・・ここまで書いて気づいたけど、ビリジオンはかくとうも
もってたから4倍ダメージだったんだ。いっけねw