結婚式の2次会に招待されたのでスーツを
着て恵比寿まで~。恵比寿いくのも久しぶりだし
スーツ着るのも久しぶり。柱の傷はおととしの~♪
じゃないけど、年輪のように増えていく腹回りが
アレで精いっぱいでした。ついでにこちらに
上京した時のスーツを履いたら、腰履きどころじゃ
ないですね! その後、仕事場によって明日の
仕込みを終えて、キュウキュウだった体を癒すべく
また銭湯にいっちゃいました。夏場は水風呂いいですね。

 あと今日印象に残ったことといえば、ツイッターで
何気に診断メーカー「パラレルワールドのあなた」
遊んだんですよね。名前打つだけで楽だし。

 パラレルワールドのなかむー…名前はミハル。160cm、
Cカップの女性。レアメタルを採掘するサイバーパンクで、
組織から命を狙われている。

 で、このミハルって名前でびっくりしちゃったんだよ。
このなかむーにも蜜月時代がありまして、その当時に
考えてた子供の名前がミハルだったんだよね。
知ってる人はアレッ!?て思うだろうけど、それはさておきw
 ガンダムのカイの初恋のミハルもそうだし、
三沢光晴からもとれるし、彼女はF1ファンだから
ミハエル・シューマッハからもとれるし、俺ってば
天才とは思ってたんだよね~。

 シュタゲのダルじゃねぇけど、パラレルワールドなら
俺が死んでて遺志を継いだ娘が数年後に中国あたりと
レアメタルの争奪戦してるかもしんねーじゃん。

たまたま見かけたログでたまたまキーボード叩いて
たまたまこんな結果になったけど、こーゆーこと
ってあるんですね。これはそういう運命だと、
晒しあげちゃいます。

 え? 今でもビチッと子供の名前は考えていますよ。
アテは全くないですが、大分の武将の名前です!
恥ずかしいので、以上~~~!