120715-2005000162

  金曜日は朝まで仕事してたら、同じく朝まで待ちの
仕事のエル狩さんとばったり。朝飯ごちそうしてくれる
ってんで、3DS持って行ってファミレスでカルドってました。
意外とせわしなくターンが来るので、フレンチトーストが
アツアツじゃなくてバターがとけなくてションボリ。

 んでまー、家に帰ってだらだらしてたら10時すぎに
なっちゃって、そこから寝て起きたらそりゃまぁ
土曜は夕方すぎてるよなぁ。

 とりあえずダラダラ出社して最近お気に入りの、
やよい軒へ寄る。池袋のやよい軒は客層がアレだけど、
神保町のやよい軒は土日の夜は空いてる&客層がよいので、
静かでよいところよ。店員もおとなしいねーちゃんばっかりだしな。
野菜炒めととろろと納豆で延々とご飯食い続けて、やっぱり
結局胃もたれしつつ作業効率低下。
始発までの予定を大幅に過ごしてしまった。ゲプー。

 カルドはゴリガン戦を回してると、弱いわりに
カードがいっぱいもらえるのでついついやってしまう。
ゴリガンは先に進めっていうんだけどね。テヘ。