IMG_20120711_065852

 ちょっと夜更かししてスッキリ!を見ながら
すすめてたカルド。やーっとレオ&占い師コンビに
勝てたよ。負けた時に手に入れたオールドウィロウ
ってのが強力でねぇ(ニコニコ。) 
このマスを通ったやつを強制足止めにするんです。
城の真横に配置して、土地を1600台まで上げたら、
CPUが露骨に城を回避しはじめてワロタ。
そんな強くないから、土地でHP増やすまで
守るのが怖かったけど。ようやくですわー。
正攻法だと厳しいときはクセのあるカードっすなぁ。

 仕事は延々とやってんだけど、進まないねぇ。
最近は家に帰って寝るようにしてるので、
腰や足首の調子が良い。足首は、椅子で寝てるときに
ラッコが昆布を体にまくように、椅子や机にガッと
ひっかけてるので、かなりダメージ受けるんだよね。
 その痛みで目覚めることもある。慢性的な痛みに
なりかけてたので、治りつつあるのはうれしい。
もうちっと仕事が片付いてきたら、体動かして
リハビリてぇなぁ。

 今日びっくりしたのは、みちのくの義経でおなじみの
現AAA所属のSUGIがNOSAWA論外大麻事件の
真犯人でビックリ。絵に大麻をいれて持たせたようです。
SUGIは日本だと論外と絡むような試合あんま印象ないし、
メキシコでなにかでひと悶着あったのだろうか。
でも日本プロレス界に一生戻ってこれなさそうだよね。

 あとイラっときたのが、
平愛梨の異常なラーメンの食べ方
(HP下部の動画)カウンターの横でこんなことされたら、
アレですよ。ディスカスパンチからのスピニングトゥーホールドですよ。
そういう意味では、
この親子もなかなかのものである
レロレロ。そういや先週のガキ使であった、ヘイポーの
味噌カツをクチャ食いも強烈だったね。反面教師にしないとね。

664172a3
▲箸の持ち方がアレマン。