金曜日に打ち合わせして、土日にシコシコ
速達で仕上げた仕事が、全 ボ ツ く ら っ た !
うぎゃああーーー!! 打ち合わせの
オーダー&参考書通り仕上げたんだけどなぁ。
土日仕上げ前提で動いていたので、
一朝一夕(いっちょういちゆう、で変換
しようとしてもうた)でできるわけじゃねぇしな。
FF11でいうところのチェーン失敗、
とてとてカニまみれといったところか。
今週もどっかで徹夜かまさんといかんのか…。

ドグマとロリポップ終わらせて雑念が
カルドしかないのが救いかもしれないけどw

んがー! ハイボールカクテル飲んで寝ますん。

~今日の回覧板~
PSO2がパンツゲーな件
…バーチャといいセガは最近ストレートだよね。
それにしても課金がはかどるな。

世界格ゲー大会「EVO2012スパ4AE」 優勝者は
ウメハラを倒した韓国人ゲーマー ”Infiltration”!

…波動拳をセビキャンダッシュ、中パン竜巻昇竜は
普通に通用するんだね。ウメハラ専用?

格ゲー 『ストリートファイター×鉄拳』 の追加
12キャラクターの配信日が7月31日に決定!

…新作な面してるだろ? もう死んでるんだぜ・・・

これをごちそうだと思ったら貧乏人らしい
…私、気になります!

お前らがグラすげぇぇぇぇぇ!!ってなったゲーム何よ
…スト2とバーチャ2。家のテレビで
再現できるとは思わなかったほど。

いじめっ子の女の子が、いじめられっ子の
男の子に顔面を殴られて気絶

…なんというギャラクティカマグナム。

【画像あり】ジャンプの新連載がおかしいwwwwww
…野球知らないんだろうなぁ。

かなり久しぶりと思うんだけど笑ったコピペスレ
…最初のは笑えるというより感心したw