agpiZWViZWUyc2VlchULEgxJbWFnZUFuZFRleHQYwM_eBgw


 金曜日は思いっきりロリポップで夜更かしを
してしまい、2時ごろヒロやすにメールで起こされた。
カルドセプト買ったか。俺はレオと占い師に
まだ勝てないぞ!!!…再び二度寝・・・Zzzz。

 起きたら夜の20時! あわてて家をでて、
出社がてらビックカメラに立ち寄る。
目当てのものを買ったついでに、ワゴンコーナーを
あさってみたら360版WWE2010が980円の
値札で売っている。1000円で買えるならいいかーと
一緒に支払おうとすると、明らかに5000円は高い。
5000×2+980でなんで1万5000円超えてるんだ?と
店員にきいたら、値札のミスらしい・・・。
てか2年前のスポーツものを定価でワゴンに入れるなよ・・・。

 ひとしきりプンプンしたところで、仕事を始めようとするも
世間は休日なので、モチベーションがあがらず・・・。
0時をまわるまで、PCの前でボーっとしてたような
気がします。本当に、記憶がない。
その後、あわてて始発まで仕事。プシュー(漏れ音