操作というか戦い方はだんだん
なれてきたけど、唯一いまだに
慣れないものが・・・。それは、
Bボタンによるジャンプ。
無意識にA押しちゃうんだよなー。
そしてジャックチケットが急に
使えなくなるシーンがあって、思わず
説明書見直して発動ボタンを調べてしまった。

 2面のボスのバイキングで船の両端に
補充用の弾が落ちてるんだけど、カメラ
アングル固定と壁沿いの歩きづらさも
あいまって超拾いにくい。アメちゃん
食べまくってこっちがゾンビアタックだわ。

 3面はサクッとイケた。ロード画面が
PSの伝説のソフト・LSDっぽくて、
非常にヤバいんじゃないんでしょうか?w


120705-015543-1280x720p-034010
▲ゾンビ相手とはいえ、
女性のおまたからチェーンソー切り上げって…w


120705-015543-1280x720p-164729
▲妙に艶めかしい電話シーン。特に意味ないママンからの電話も。

120705-015543-1280x720p-180846
▲恋人のニックを紹介するときは、ヒップを突きだすジュリエット。


120705-015543-1280x720p-285238
▲gdgdな2面のバイキング戦でしたが、SSだけはなぜか秀逸。

120705-015543-1280x720p-174606
▲ゾンビに囲まれたときはスターモードのチャンス。


120705-015543-1280x720p-101032
▲まとめ狩りで、きらびやかにゾンビの首が吹っ飛びます。
気持ちいいんだけど、あんま使う機会ないんだよな。

120705-015543-1280x720p-301233
▲3面のボス。かなり病んでますw

120705-015543-1280x720p-374221
▲4面で恋人用のヘルメット入手。おバカゲーですねw